新たに目指すために

あけましておめでとうございます。

無事に今年が始まりました。私にとっては勝負の年になるかもしれませんけど。

 

元旦はのんびりゆっくりしようと思っていたんですけど、やっぱり合間で本を読みふけってしまいました。

なぜか、新しい本に手を出したにも関わらず、読み終えた本のほうで気になる点を思い出して読み返しモードに入って読んでました。

 

著者、翻訳した人物・出版メーカーは違うものの、別のものを読み始めるとですね、ふと、あれ?近い文章読んだような?となります。そこでもう一度読み返すといろわかりやすく頭に入っていく。

個人的にはわかりやすく、理解しやすい感じです。

 

元旦くらいのんびりして、初売り行ったり、暴飲・暴食しても今年くらいはいいかなぁなど思っていましたが、私生活すら思うようにはいきません。

なので初詣もまだですね。4日か5日に娘を連れていこうかとは考えていますけど。

 

年末前に仕事を辞めることを決め、バタバタと年を超えて始まった一年です。

どのように流れていき、どのような形でまた今年の年末を迎えるかは誰にもわかりません。

家族に心配もかけたくないですし、しっかりと勉強して知識を深め、着々と新しい道目指して大事に前に進んでいこうと思います。

 

楽天ブックスは品揃え200万点以上!